よこはまはまはま~ら~ぶ ネタバレざっくりレポ編 part1 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

すっかり忘れていた横浜アリーナレポ。

大阪も終わって、今週からさいたまなのにw




\もう横アリのことはいいんじゃない?/







\おれら・・・過去は振り返らないよ?/

キリッ




まぁまぁ、スンリくん、トップくん。
固いこと言いなさんな
((ツ´ω`)ツ  ←誰



そりゃね、大阪も終わった今・・・横浜レポは、今さら感が否めませんよ。
でも私のただの自分用の参戦記録ですので、勝手に書きますよーーだ。






たーだ!!!


もう前のことすぎて記憶が完全に危ういw



私の脳内HDは
3日間参戦の末 、容量パンパンで
はじけとびましたので、記憶は曖昧。ごっちゃごちゃ。
思い込みが詰まっていると思います。


なので今回も

\さらっと読んでくださいね/




てか今回は日が経ちすぎて、記憶なさすぎるので、
覚えてるとこのポイントのみ書きますw

あ、3日間まとめてのごちゃごちゃの内容ですんであしからずww

・INTRO ALIVE 
 
名古屋では宙ぶらりんだったカプセルが、横アリはソウル同様に横イチで並んでた。
そして横アリ初日だけ、よんべのカプセルが開かないというハプニングで始まったよw
よんべがね、超必死で開けようとしてんだけど、全然開かなくてさwww

最後は力ずくで開けてた。



その瞬間見たとき、しゃべくりを思い出したわ。


よんべが前に出すぎたせいで扉が開かず


自分で扉開けて登場したマンネw


だからこのテヤンカプセルが開かなかったとき、
リアルにおスンの呪いかと思ったwww



あとね、初日はジヨンベだけ金色のスニーカーはいて、
2人だけお揃いだったの。他3人は銀色だったのに。


↑たぶんこのスニーカーだったと思う。



\ジヨンベだけお揃いお揃いお揃い!やばいやばい!/

ジヨンベ大好物のうちらはテンション上がりまくり。 



ちなみに2日目はジヨンだけ金色スニーカーで、他4人が銀色www
ジヨンが履き間違えたのか、よんべが履き間違えたのか、
足元が1人仲間外れ状態のジヨンw



そんな光景にも、うちらはテンション上がりまくりwwww 

\ジヨンだけ金色!かわいそ、ジヨンがよんべさんにフラれてる!/
 
もはや、何が起こってもテンション上がりまくりですわ。


ちなみに3日目のスニーカー事情は見忘れたわ。私としたことがw


TONIGHT
HANDS UP
FANTASTIC BABY

えっとね~



はは・・・ヾ(@°▽°@)ノ



笑えてくるほど覚えてない




\え~覚えてないの?/


うん。全然覚えてないwww



元気に歌って踊ってたと思う。

( ̄ー ̄)b





\お遊戯会か!/




\園児か!/ \ちょ、タッピョン痛いよ~/



HOW GEE 
日によって、ジヨタプがセグウェイに乗ったり乗らなかったり???
どうっだったけwww全然覚えてないわ。
よんべはもちろんチャリンコ登場。
名古屋では倒しまくりのチャリだけど、横アリではきちんとステージにとめてたよ。

あとはね・・・
ん~よんべが楽しそうでなにより。←雑な感想

そして、マンネはいつもよんべのバク転のためのマイク持ちをしてくれるよw



\いやいや・・・。/  \サンキューマンネ!/




・Stupid Liar 
タプの動きがツボすぎて腹痛い。



\もう、笑わないでよ~/


ごめん、ごめん。
だって本当に面白くて可愛いからついね!

(*^ー^)ノ


笑うのは失礼だもんね。
じゃあタプのこと、もう見ないようにする!








 \え?/












( ̄- ̄) 


・MC
ボーカル組だけ残ってのトーク。
ブルーライトヨコハマを3日間とも歌ってた・・・っけ?←曖昧w

でもね~このブルーライトヨコハマは

よんべが超ノリノリwww

\ブル~ライトォ~ヨコ~ハマ~ァァン♪/

ご機嫌さんで超可愛い。
普通に上手いから聞き入っちゃうのよねw

あとはしゃべくりのギャグをそれぞれ披露してた。
相変わらずよんべのトッポギは雑で、やられたら痛そうwww
テソンもスンリも両方ともやられてた気がする。


あとはよんべ恒例の

\ヨコハマ、ヨコハマ、ハマハマラ~ブ!/

基本、急にブッこんでくるから、
テソンとスンリは苦笑いだよねwwww



・ポキガヨ 
記憶なし。←おい
・HIGH HIGH 
ジヨンが動く歩道で、寝っころがって足開いてたり、
移動のパターン色々で可愛かったわ。



・Strong baby & オッチョラゴ 


恒例のレーザービーム。
2日目・3日目ともスタンドだったから
今回は撃たれないかと思ったけど、初日がアリーナでね。
でもまぁアリーナCだし、って思ってたらさ。。。
スンリのレーザーがアリーナをガーッてきて

ん?また撃たれちゃうかしら?
あ~でも、位置的に私のとこは当たらないかなって思ってたの。
そしたら、急に私の前にたお客さんが、
サッってしゃがんだわけww


なに?
おぬしスンリをよけるのか?!

( ̄□ ̄;)
って思った瞬間。


私の下半身を
レーザーが駆け抜けたよね。



\命中おめでとう!/

前の人がよけなきゃ当たらなかったのに。
急にしゃがむんだものwww


という、感じでスンリソロの記憶はこれくらいね。
あと、サングラス外す時のドヤ顔が・・・毎回
ウケるwww

・ガラガラGO
何度見てもブレイクダウンのとこは好き。てか、よんべが好き。
・Number1
よんべがセクシーすぎてキャーキャー騒いでます。てか、よんべが好き。
・Cafe
ジヨンベがセクシーすぎて、うっとりしています。てか、よんべが好き。

・MC
なんか、MCはやたら長かった気がするwww
恒例の何の曲が好きか?ってメンバーに質問するスンリ。
ジヨンが「全部好き」っていう。「全部自分の赤ちゃん」って言う。
スンリが「それは男の子?女の子?」って、めんどくさい質問する。
よんべが、「この話はおもしろくないです。」ってぶった切る。

こんな感じでスンリにやたら厳しいよんべに毎回爆笑した。
1番はウケたのは、スンリが何かを質問したとき。←曖昧


\SOLさんは何ですか?/









\何がなんですか?/
 
 話聞いてねぇwwww 
名古屋でも同じようなことあったから、デジャブかと思ったわ。

そんな厳しくされたスンリが、ここぞとばかりよんべに復讐したのが
ガラガラGOのダンスをメンバーそれぞれ踊らされたとき。
スンリがSOLさんはダンス上手いから、

\変なダンスしてください。/


ムチャぶりwwww





\変なダンス?う~ん/

まじめだから悩むwww

で、踊る。

でもかっこよくなっちゃう。




\ダメダメ~変なダンスしてください。/


しつこいwwww


\変なダンス?う~ん/

まじめだから超困るwww


で、踊る。
でもかっこよくなっちゃう。 


ふりだしに戻る。


っていうやりとりを3回くらいはやった気がするw

スクリーンに映る、よんべの今までに見たことない
困り顔に超絶萌。



つづく