あなたの後ろに・・・ご用心 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

この雑誌どうしよ・・・欲しい・・・
でも紙媒体は買わない派なのよねwwww



でもよんべ・・・かっこいい


L'OFFICIEL HOMMES

奇跡のよんべ。


満載ですよ。



・・・( ̄ー ̄;)




これ何wwwこの黒いのww


まっくろくろすけでも潜んでるの???







まさか・・・




スンリじゃないよね( ̄ー ̄;)?!







うん・・・私もやだ。






THOM BROWNEの服なのね・・・なるほどなるほど
こーいうデザインなのねwww





とにかくこの雑誌のよんべ。


かっこよすぎやしませんか?
よんべって何でこんなに横顔整ってるんだろ。
美しすぎる。
鼻のラインと顎のラインは芸術。
伏し目がさらにその美しさを際立たせてる。


たとえ網に捕獲されてても、その美しさに1点の曇りもないわ。




ビバ!伏し目よんべ!!


たとえ、ゲ○チックなシースルーでも、
美しさに1点のくもりなし。
 




この表情なんか好き。
ちなみに、このよんべの右顔隠したら、超男前だったよ






編込みよんべ。
そうね、そんな顔にもなるよね。






一見かっこよく見えるけど、10秒過ぎから


「ひょっとこ」に見えてくるから要注意。






カート押しの編込み青年。





背筋強そうな編込み青年。
背筋力はかってる?
 

でも背筋て、後ろ手にしないとダメだよね。
ずるっこずるっこ。







そんな青年は

首を痛めたみたい。
肩は守ってるのにねwwwwww








なんか・・・ごめん。ふざけてごめん。

だから、そんな目で見ないでwwww







でもまじこの雑誌のよんべカッコいいわ~














よんべ・・・・・(〃∇〃)






ちゅ~~~\( ̄ε ̄*)



ちゅ~~~\( ̄ε ̄*) 








\・・・・・








\もしもしタッピョン?/








\ガッテンだ/





え\( ̄ε ̄*)?   










\もしもしスンリ?/









   \御意/
 









え\( ̄ε ̄;)?   






\・・・・・・・。/

ちょ・・・ビョンさん関係ないwwwww

そしてリアルに1番怖いΣ(T▽T;) 













てなわけで皆様

かっこよくなったよんべに近づくとき

細心のご注意を。









ジヨンが見ていますよwwwww







そして、あなたの後ろに・・・・










イ・ビョンホン














 \ぎゃっ!!!/