初日の感想……ちょびっと | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記


すいませんねBIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~-185331.gif
 
 
もう正直あんまり覚えてないのw
 
とりあえず
 
 
 
ただただ、よんべソロで号泣しましたwww
 
 
 
よんべが好きすぎて泣いたわww
 
 
 
まじ勘弁してくれ、とんよんべ
 
どんだけ私を泣かす気だ
こっちは、まだ風邪気味なんだぞ( ̄□ ̄)!!←自分のせい
 
 
風邪の鼻水のせいで、涙と鼻水が入り交じって、
顔面崩壊…
 
 
よんべソロで号泣したから、余韻のせいでテソンソロほぼ見てない。。
 
すまんテソン。
 
 
そんなテソンは今日も笑顔キラキラBIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~-20090723111239.gif
アンコールでちょっともみくちゃになって心配したが、笑顔……まぢ王子BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~-20090723111239.gif
 
てかアンコールがさ…詳しいことはネタバレになるから言わないが…びっくりよw
 
アリーナまぢうらやま
 
 
 
今回よんべの次に視界によく入ったのが、タプ
 
 
テソンにおんぶしてもらったり相変わらずテソンLOVEBIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~-pic-0077.gif
あとダンスの動きの小ささを改めて見て…笑ってしまった…すまんwww
そんなタプが大好きよ
 
 
スンは今日もトークまわしてた。
新ネタも用意。
よんべさんがバク転するために、スンにマイク預けて、終わったらまた渡してた。
兄さんのフォローをカムサハムニダ。
タプテソンのおんぶを見た、よんべさんがスン飛び付いておんぶww
兄さんがスンの背中で暴れるから、下ろしたあとスンが腰抑えてたwwwww
兄さんのせいで、腰痛めたらすまん( ̄□ ̄)!!
 
 
ジヨン………ある意味今回1番見てないかもw
ジヨンベの絡みがあんまりなかったからか、全然視界に入らなかったBIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~-image0016.gif
 
ただBAD BOYで前に出るとき、よんべが後ろの4人に手招きしたんだけど
やはり光の速さで反応して、よんべの隣を死守したジヨンに萌ww
 
 
 
あとはね、正直全体的に調子はよくなかったかもww
ま、初日だしね!これからこれから!
 
あ、ミッションブルーは、まぁ……成功だったと思うBIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~-20090723111239.gif黄色と緑とかまざってたけどねw
 
 
 
てな感じで、簡単な感想でしたー
 
そしていよいよ今日はよんべセンイル!楽しみーBIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~-image020.gifBIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~-image020.gifBIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~-image020.gif
 
さ、早く寝なくちゃBIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~-image020.gifあと4時間しかないー