雨の日と日曜日は | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

 
いやーミスチルよかったー
image.jpg

とりあえず1曲目から泣いたよね←早いな

最近涙腺が弱すぎて参っちゃうわ( p_q)


バファリンの半分は優しさでできてるけど、

桜井さんの半分は爽やかでできてたわ

 
あとの半分はVネックかしら。







さてさて昨日のインガ
何やらよんべが、腹筋を見せびらかしてたんですって?


よく見えん( ̄□ ̄)!!
見せびらかすなら、こっちに見せびらかしなさい。
 







addynickNEW2012@youtube




ジヨンはミニスカート??よんべが目のやり場に困っちゃてるわ。( ̄□ ̄;)違
タプの白いの、ハイソックスなの?白タイツなの?
履くときどういう気分なの?





しかしこの衣装のよんべ、超ヤバ~イ


テソンの後ろのよんべが可愛すぎる。
てか、なんでこのタイミングで笑ってんのかしらww

てか子ブタみたい





スンリが髪形変えたみたい
斬新ね



お昼は焼き肉??
もう、エプロンつけっぱなしじゃないの。

世話が焼ける子ね(-з-)


それにしても、今日のダンスのとこ!

最近いい感じのマンネ組!!
この2人が仲良さげなとこを見ると本当にうれしいわ!!




そして忘れちゃいけない2人!!じよんべ!!

相変わらず息ぴったりのコンビネーション!!





しかも、よんべの寿司ダンスWWWW


ジヨンが投げて~

よんべがキャッチ~

        ぱくり

あ~まじ可愛いこの子ら(/ω\)





さてさて、本日プレミアムライブですよ!!
参戦するみなさん、楽しんできてくださいね~

 
今日もきっと前へ前へ行っちゃうんだろなこの子ww

あ~超気になる・°・(ノД`)・°・