BIGBANGの太陽 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

 
ついに来たね、この時が!!

ジヨン、タプ、テソン、スンリと書いてきて、

残るメンバーは私の愛する

ドキドキ(*^o^*)

そしてジヨンの愛するお方!!


   \ワクワク/


音楽を愛し、ダンスを愛し、わが道を生きる、自由なお方!

天使のような笑顔の裏には、誇り高きプライドと強い意思。

更なる高みへと向かう姿勢は

まるで孫悟空・・・。  え?悟空?

ではご紹介しましょう


このブログの主役!!!

BIGBANGの永遠のメインボーカル!!


TAEYANG!!!



どん!!





\オッス!オラよんべ!/
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~














  \無邪気か!/
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~

はい、無邪気なんです。
えーえー。
どこまでもマイペースなんです。

調子いいとき悪いとき、
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
気分いいとき悪いとき、
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
表に出します、出ちゃいます。
(YBmaniaさんって職人だわ)


でも、それがよんべなんです。

B型の自由人で何が悪い。



誰でもない

誰にも真似できない

そんなスーパースターに





 \オレはなる!!/ ←ルフィ?
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~








  \ごきげんか!/
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~


ダメだ、なんだかよんべが変な方向にいってしまう。←己のさじ加減
よんべは本当に真面目で、優しいいい子なんですよ。

なぜならBIGABANGの大いなる母、そして太陽なのですから!!




BIGBANGの太陽

SOL
本名:トン・ヨンベ
韓国活動名:テヤン


BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
腹筋シャドー入れすぎ。
毛が・・・毛が・・・。ギャランドゥ・・・そして乳まわりww


でもね、SOLさんの毛なら受け入れられるわ!
どんと来い!!\( ̄^ ̄)/




今回のALIVE、みんな髪型が変わってたけど、
大槻ケンヂだったり、初音ミクだったり、
王子だったり、河童だったり。
←これは一体どんなグループなのかしらww

でも、よんべだけはモヒカンが成長しただけって言うね。
モヒカンスタイルがいたくお気に入りだから、しょうがないもんね。
フォーエバーって言ってたぐらい気に入ってるんだもんね。
しょうがないしょうがない。よんべは頑固な子だから。


BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
今見ると、このモヒカンすごい小さく見えるわ。。。
今がどんだけデカイいんだって話だけどさw


白タンクよんべ。。この筋肉の感じたまらんね。

あ、言っておきますが私
白タンク着ちゃうようなマッチョは基本苦手です。

よんべだから許せるんです~

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
先っちょメッシュよんべ
最初は何これ?!ストレス??って思ったけど、
見慣れたら大丈夫になったわ。


コーンロウよんべ。
デビュー当初で、ヒップホップBOY。
なんか初々しいね



さて、よんべについてどこから書こうか迷っちゃう。
色々ありすぎて、逆に困っちゃうわ。。
とりあえず・・・





最近のよんべについて・・・

最近は・・・あの~なんていうか~


ねぇ(^▽^;)?



日増しに自由度が上昇中よね



\徐々に上空へFly~♪/


こらタプやめて、よんべがのっちゃうから( ̄□ ̄;)。




\夜が明けるまで~あがってこう~

ほら、調子のっちゃった。



もう止まらないよこの子www




      \イェ~イ/
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
パンダになったり




    \ピ~ス♪/
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
クマになったり







キティちゃんになったり。
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~

は?? ( ̄- ̄;) ???


まじ、このリボンどうしたの?
隣の女子の私物?




しまいには前に出て、 踊りだすっていうね・・

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
リボンつけた変なモヒカンが急に出てくるから、
シャイニーのキーくんがドン引きしてたわww


キーくんごめんね

      

          \sorry I'm bad boy~♪/
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~




\SR:あれ、悪いと思ってないよね・・・/
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
          /DS:う・・・う~ん。\







そんな自由人よんべを最近はマンネが止めるよね。



             \SOLさんここはちょっと・・・/
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
前に出ると思われマンネにすぐ止められたSOLさん。


去年のラブホツアーでも、よんべの自由っぷりに1番手を焼いてたわ。


いつもいつもすまないねスンリ・・・。
君には苦労をかけるよww


            \いやいやいや…/
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~


             \とんでもないっす!/
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
優しい河童さん。




そんなスンも、生放送は自分のことで必死だから放置ww
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
結果、ビッベンを知らないお茶の間には、

なんだ、あのグラサンは・・・

なんだ、あのモヒカンは・・・

急にどうしたんだ。。。


って空気を送り込むのよね・・・。



ちがうの、お茶の間のみなさん。
よんべは変な子なわけじゃないの。
ただいつも全力投球なだけなの。。。



・°・(ノД`)・°・




そう、全力・・・





喜び方も全力
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
テソンに巻き付いてるwww




そうそう
基本弟たちへのからみ方が雑なのよね。
力まかせっていうか・・・
雑なよんべヒョン・・・





ちょいデブヒョンにからまれるスンリBIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
めんどくさい兄さんでミアネヨ

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~



 \いいんです。僕が愛されてるだけですから/
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
そうだ・・・弟もめんどくさいんだった



しかしこの頃のよんべ・・・ホントにデブだったわww
自由度と共に一時期は体重も増量してったけど、
なんとか踏みとどまってくれてよかった。
デブで自由で空気読めないとか、迷惑も甚だしいからね。
いくら、ジヨンでもそんなんだったら、愛想つかしちゃうよね?





 \ううん・・・。全然平気
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
恋は盲目ね。






そんなよんべとジヨン…。
2人の間に亀裂が入ったらどうしようかと思った去年。

よんべの意味深なつぶやきから、いろんな憶測が飛び交ったけど、
結局は2人の絆は思ってた以上に強くて深いものだった。


「この先、今回以上の大きなことが起こっても、
僕はジヨンの手を離せない。」


インタビューでこう答えたよんべ。
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~
年明けには初心に帰るような、幼い2人の写真をアップしたりして。

過ちを消すことはできないけど、リスタートはいつでもきれる。
今年は僕らの年にしよう。
そんな新たな決意を誓ったんだよね。



だから…


だから2人そろって
おんなじとこにタトゥー入れたんだよね??

そう思っていいですかwww??
じゃないと私やりきれないの( p_q)

本当によんべのタトゥーはショックだったから。
衝撃過ぎてだいぶ引きずったもの・・・。
まじめなよんべのことだから、
固い決意があったに違いないと思う。

けど、そのうち理由を本人の口から聞けるといいな。


GDYB
2人の揺るぎない友情は永遠。

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~

そういえば、昔ジヨンが書いた本の中に、
「テヤンから学び、刺激を受ける僕は、太陽を眺めて育つヒマワリと同じだ。」
って書いてあった。

本当にテヤンは名前の通り
太陽みたい。



やわらかくて優しい笑顔
 

 
このからみ方・・・よんべのからみ方はテディ先輩ゆずりねw

 
2010年の9月、よんべが1番幸せな場所に自分もいれた。
それが嬉しかったな。
今までで1番よかったライブ。SOLAR。
この2日間は本当に最高だった。


  
今も昔も変わらないこの優しい笑顔は、見てる人を優しくさせるよね。


穏やかで心地いい,甘い声。

ピアノよんべ。生で聞いてみたいなDon't wanna try。


You're my大好き。とびきりのラブソング。
甘い曲には、とびきりの甘い歌声。


 
切ない曲には憂いをおびた声。
曲によって、声の表情が変わるなんてすごいわ。


 
鼻の下伸びちゃった。ごめんよんべw
もんじもんじ言うよんべが可愛くてさwww





力強くゆるぎない、男らしい姿勢。
 
さっき笑顔と打って変わって、この腕と男らしい表情・・・。
ギャップがありやしませんか。


 
ら~ら~ら♪らら~ら~♪

言葉に・・・できな~いorz

小田和正さん好きです。。



見てる人をあたたかく包み込んでくれたり、
熱い気持ちにさせてくれたり。

時には雲に隠れて見えなくなっても、
いつの間にか現れて

光りを照らすかのように道を示してくれる。

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~

気まぐれな太陽。



そんなBIGBANGの太陽を
ずっと見ていたい。



だってよんべが、




  \僕だけを見て/
BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~


っていうから(///∇//)。。



ALIVEツアーで、ナマンを聞いたら
号泣する自信があるわ