本日のよんべ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

ベトナムに出発した御一行様

日曜にはテソンとスンリ、インガのMCなんだよね?
新曲のプロモ撮影も近々あるんでしょ?
本当に慌ただしいスケジュールだわ。。。




それでも、今日もよんべが平和そうで何より



ブス過ぎてびびるw
なのに、笑顔で超可愛いという奇跡・・・ファンタスティックよんべ


そんなファンタスティックよんべのファンカム


後半いきなり走り出すよんべに激萌
遅刻しそうだったのかしら?だぼだぼパンツが超可愛い
一緒に走るスタッフさんがうらやましいわ^^





ジヨンて髪伸びるの早いよね。もうフサフサだわ。
日本ツアーはどんな髪で来るか楽しみだなーーー。







そして今日も人一倍ハッピーファンキーレインボーなタプ。







日付変わって14日15時に追加公演のVIP先行当選発表ですねー

ドキドキ


みなさまにチケットGETという名の勝利が訪れますように~