寒い春のちょい淫靡な記憶 | のすたる爺の電脳お遊戯。

のすたる爺の電脳お遊戯。

北国の港町に生息する莫迦親父な生き物が
日々の手遊びを時に駄文で綴り
また戯れ絵で遊ぶ、泡沫の如き代物。

肌寒い春日(しゅんじつ) ぼんやりネット見てて思う。

ふうん、セクキャバってえのが最近はあるのかあ・・
昔はピンサロとかアルサロとかだったけどなあ・・

あ、池袋に一軒、ベビードール・サロンってえ
お姉ちゃんが侍りつつ本番抜きのナニしてくれる
俗に言うピンクキャバレー・・ピンキャバ在ったなあ。

呑み屋バイトのあと、悪い正規従業員に連れられ
何回か這いこんで、躰大きいのに顔が童顔なぼーや💛と
いろいろ可愛がられたw記憶が蘇ってきた(爆)

何故ベビードール・サロンなんて名が付いたかってえと
中のお姉ちゃんのコスプレユニフォームが・・
悉(ことごと)く丈が短くてすっけ透けだったからだが(爆)



其処のフロアの兄ちゃんと仲良くなって一緒に飲んだら
=冬場の暖房費が論外の値段なんだ=と嘆いてた(苦笑)
まあ、冷えただろうなあ、あの店のお姉ちゃんたち(遠い目)

つい、年甲斐もなく思い出したわ
遠い昭和の都会の三業地の夜。


此のコロナ蔓延中の東京なら真っ先に自粛な店(笑)