こんにちはニコ

今日は家にある掃除機について書きます鉛筆

掃除機も元々置いてある物を使っているんですが

{076750AA-71FE-45BD-861C-A66E92196EB4}

なんか持つところのプラスチックの感じがおもちゃみたい…うーん

{483DD47F-D583-4117-97FE-7EAC34CDCE59}

ここ!
すぐに抜けるんですショック
ロックしてたって少し回してはめたくらいのロックじゃあ…ねぇタラー

そしてスイッチがここショック

{64467442-F7F3-4821-8C51-0F1C276E7999}

手元にあるのこれはなんなの?

{DDDE55D7-75A3-4164-8FDA-FA25F0408B5B}

{0FAE40B9-1BF7-48E3-81ED-F55DB9633C8A}

ハッ
なんの目的があるんだろ…
知らないうちにここ空いてると吸引弱くなるんだよね…ぶー

{CDE9010C-1DF6-4465-BD9B-C8DF18C707C7}

ここが一番おもちゃっぽいピエロ

ちょっと汚いけど裏も…

{A2059501-0DD4-4B96-BC74-29A3990FC555}

床がとっても傷つきそう真顔
元々床は傷だらけなので気にしてませんがタラー

入居時のときのインベントリーチェックの時も床や壁の傷は報告しなくて大丈夫と言われましたにやり(旦那に)

大丈夫らしいです。
めっちゃ気になりますが。
本当に気になる。傷だらけ注意

そこまであげてたらキリがないくらい凄いです真顔


{2772B1C5-838E-44A4-A8EF-47ED03052EC5}


上についているスイッチ?を踏むと
先の方にブラシが出てくるみたいです真顔


とりあえず吸えているしいっか〜くちびる

くらいの気持ちでいますにやり


日本にいる時は吸引力がなんだの色々調べて調べて調べて…
誕生日何が欲しい?
と聞かれ
掃除機!
というくらい掃除機にこだわってた人なのに…しょんぼりw

結局は適当人間にやりタラー


でもクイックルワイパーが欲しい。
切実に。
イギリスにも似てるの売ってるけど船便に乗せたからそれまで我慢してますぼけー
はやーくこーい船




掃除機もイギリス英語があるみたいで
英語だとvacuum cleaner

イギリスだとhoover

というみたいですニコ


Hooverという掃除機のメーカーが有名で使われるようになった的な感じだった気がします(曖昧)

バンドエイド的なパー



入居した時に掃除機のパックが無くて
日本では掃除機の種類で掃除機パックが色々あるからイギリスもあるのかなーと思い調べたけど
出てくるのは
ヘンリーくん
の事ばかりしょんぼり



{EAE47610-B05D-4ADD-8241-2CC11A59FF66}




うん。可愛いw
有名らしいにやり



掃除機パックは結局Argosで買いましたにやり
種類全然なかったので何でもいいみたいですw


とゆーことで掃除機の紹介でしたゾウ



ちなみにダイソンはイギリスのものらしいです!
普通の掃除機も頑張れイギリス!


ではパー