私は早く結婚し子供を持つことができ

マンションを購入し思い通りの生活を手に入れられた


だけど奥さん業やお母さん業をしていると

自由になる時間やお金がない

良い奥さん良いお母さんになろうとした

でもそれは私が本当にやりたかったことではなかった

独身でキャリアある女性を見ると羨ましくて仕方がなかったよ



一度に二つの道は歩けない

タイムマシンに乗って過去の自分をやり直せたらいいのに😂


今離婚をし独身に戻り第二の人生を歩こうとしてるけど、出来るはずのことが出来ない

飲み歩いたり

誰かとカジュアルに付き合ったり



今独身の若い人たちがしていることを羨ましかったんじゃないの?

今なら私も同じ事が今できるじゃん!

でも気づいたの

あんなに不満だらけの生活の方が幸せだったって



自分が幸せなことに気付けない

隣の芝生が青く見えるって言うけど

本当にそれ

それじゃいつまで経っても幸せになんてなれないよ