気分を変えたくて入れたカラー
インナーカラーをリタッチしたら
髪が悲惨なことになった

ちょうどケガをする一週間前に入れたんだけど
家にいる時に髪が切れて痛んでどうしようもないことに気づいてたんだけど
外出出来ずどうしようもなくて
先週ようやく別の美容院に行き
何とかしてもらいたくて相談したら
切れた髪については何も出来ないし
カラーも三段の層になっていて
根元が伸びてきて黒
真ん中が明るすぎて
毛先はまたトーンが違うのでといろいろ言われ
結局傷んでる髪にさらにブリーチは危険だから
毛先の色に合わせてカラーすると言う着地点に


結局インナーカラー消えた
😭


何のためにトリートメントも高いのを使ってもらい施術してもらったのか分からない

ずっと良くしてもらっていたから
黙って美容院を変えるだけにしよう思ったけど

今月の顧客にと来たメールに
クレーム書いたわ