クズ男にメンヘラ彼女ができて

いろいろ思った

バカにはバカしかくっつかない

だから?私に関係ないし、こんな話はネガティヴ

本人同士が良ければ、それでいいじゃん


ただ、あいつがどうやって彼女を作ったか

彼女がどうしてあんなクズを気に入っているのか


境界性パーソナリティ障害の私は

遊び騙されたこともあり深く考えてしまって止まらない


今マッチングアプリを使っているけど

どいつもこいつもヤリモクでどうしようもない

あいつもそんな感じだったし

むしろあいつが私の知る限りでは一番ヤリモクだよ

準備入念すぎるくらい


クズ男の彼女だけど

やっぱかなりメンヘラで痛い

突っ込みどころ満載😂



今マッチングアプリで男性とも女性ともメッセージしてるけど

考えがズレ過ぎて話にならない

ただそんなズレてる男女なら利害の一致でくっつく可能性はあると思うけど

長くは上手くいかなさそうです!