知り合いがパニック症候群で
外出に制限があると聞き
大して何も思わなかった

以前コロナ関連の仕事をしている時に
ホテル療養する人で精神疾患のある人には
訊きにくいことも訊いていたから
ストレスから過呼吸になりパニックになった
そんな話をずっと聴取していた

いろんな場所に行きたいだろうな

行けないとなると行きたくなるもんじゃない?


今年のサマソニ大阪に行きたいけど
足のケガもあるし
いろいろ支払いがあるなかで行くのは
考えた方がいい?
悩むところだけど
またチャンスがあると言っても
今年の夏は今年だけだよ


何があるかは行ってみないと分からない
やるに越したことはない

自分は行きたいし
でもと考えたら、やっぱ見逃したくないと思うなら
その人だって同じ気持ちじゃない?


後悔はしちゃダメだ