次女の話を聞きおかしいなと思うことばかりだった

マッチングアプリの男性を私はあまり信じていない
そんな出会い方が一般的だとは思わない
ただ趣味を通じて知り合ってく中で
リア友になりSNSでもずっと仲良くする人はいるだろうけど

マッチングアプリ
に関して言わせてもらえば
「やめておけ」としか言いようがない


夜のデート?
車で送ってもらった?




最初のデートが夜?
車で送ってもらった?
え、それどういうこと?🤔
車が出てくることってある?
で、彼はお酒飲まなかった?
ん?

なんかラブホ直行コースなんじゃないの?

分からない👀


次女はアプリで知り合ってすぐに
一緒に暮らそうと誘う男性とどこかで暮らしていて
この先連絡するかは分からないとメールにあった
携帯の番号もそのメールの後に変えていて
私には何も分からない

ただ思った
アプリの人って、次女もそうなんだよな
彼女もアプリの人であることに違いない