全くうれしくない
若く見える?
綺麗?


私本当に52だよ!
参ったか!

🥺自虐ネタにしかならない


クズ男の彼女はブスだけど私の半分くらいの年齢
大切にされてる?(彼女のInstagramからはそう感じる)
なぜ?
あいつはそんな感じじゃないけと🤔


まぁいいわ


こないだ久しぶりに会ったルイは
リスペクトは感じたけど
私がタイプ過ぎてヤバすぎる
年齢は気にしない
会いたい😘
そんなこたとばかり言ってた

気持ちいいことしたいだの、
やりたいだの、
馬鹿野郎だな(クズ男みたいに)
そう思ったから
正直に言った
「私は恋愛対象ではなく、エロいお姉さんとして付き合いたい」
そんな感じでしょう?と言ったら、
そのメッセージに❤️がつけられ
その後連絡が途絶えた
😂


ブスでも彼氏ネットし
大切にされるのは
なあぜ、なあぜ?

まぁ、クズ男の場合は
本当に彼女や友だちを作ろうとしていなくて
騙すのが目的なら
そんな事も簡単なんだろうな


ああー、美人は損だなーーーー!

😂