「外国人男性と嫌な経験がありましたか?」
さほど話してないのに彼は察しがいいなと思った
だけど今にして思えば自分がそっち側だから
ピンときたんだと思う







マナーがあるしいい人そうだと思った

最初はご飯より軽くカフェでコーヒーでもと

私は言ったんだけど

勝手に土曜日の夜に会えるとメッセージがきた



普通さ、初めて会うのに夜はないんじゃない?

昼間の方が時間あるじゃん💢


ヤリモクなのが分かるよ!

日曜日は休みだからでしょう?



結局思ったことは

女性側も似たような目的を持ってないと

マッチングアプリで彼氏を見つけるのは

至難の業


それから言っとくけど

マッチングアプリに限らず

SNSで誰かと繋がる人は

簡単に他の人をゲットするし

次から次へだよ

あなたもでしょう?