研修三ヶ月
それから一人立ち出来ずもうじき三ヶ月になる
今の職場はもうすぐです六ヶ月勤務に突入
だけど全くダメ

仕事辞めたい









一人暮らしをする前からこんなではいけない
まだ引っ越してもないし
まだまだ頑張りが足りない


いろんな人の話や言葉が耳に入って焦るし
正直今ここに一人で居て
四人で暮らし住んでいた時間を噛み締めてる
辛い時間が重圧で息をするのもやっと

もっとこうしていたらとか
言えば切りがないことや
勝手な想像や憶測だけど
あの時娘たちは私に伝えたかったことがあったのに
私はちゃんと向き合って聞いてあげなかったなとか


まぁ、プライベートが上手く行ってないから
仕事が出来ないんじゃなくて
私が無能だから仕事が出来ないんだよね

疲れた