境界性パーソナリティ障害だな
考え過ぎて妄想が止まらない
攻撃は最大の防御
傷つきたくない
でもすでに免疫ありすぎて
もうすでにそんなことも妄想してきたから
私は・・・・

ここを出てく日程が早まった
何とかなりそう?
なるようにしかならない

知らないパンティーが洗濯機から出てきた
で、夫にそんなことがあるんだと
いろいろ考えていたけど
どうでもいいわ
もしかして次女が戻って来てシャワーして帰って行った?
それもあるかまね
でもバカバカしい

彼にいい人が出来たなら
私はその人に感謝しなきゃいけない
私が出来なかったことを
彼を幸せにしてあげてください

それから母のブログには
富士山を見れた、良い旅をしたと綴ってあった
好き放題やりたい放題
ありとあらゆる人に迷惑をかけてきたペテン師

今の母の生活は母が決めた選択肢の結果
人はみな最期の時が来る
私はこれからどう生きてどんな最期を迎えるのだろう

それはこれからの私次第だよね