私はSNS依存性だな
長い結婚生活の中で誰にも打ち明けられないことがあり
話し相手がそこにしかいなかった
それから本当なら相手にするはずのない人を相手にし
とても大切にされたような気がして
寄って来る大半はクズなのに相手にして図に乗っていた


バレンタインの後でストーキングして見た
彼女のストーリーは幸せそうだった
クズ男のストーリーも派手に楽しんでたな
私にも同じ年齢の頃があり
違う形で人生を満喫してた
他人の人生と自分の人生って比べようがないのに
どうして自分に持ってない物を持つ人間に嫉妬するんだろう?
私だってみんなが持ってないモノを持ってるとはなぜ思わない?
思っていてもさらに他人より持ちたがる