SNSで知り合った女医が私を
境界性パーソナリティ障害だと旧Twitterで
陰口をツイートしてた

私にしてみれば彼女はSNSの友だち
こちらからサヨナラしたわけだし
そんなの屁でもない
ただしばらくして気になり調べてみたら
私に当てはまる事ばかりだった
何も知らずに生きてきたけど
境界性パーソナリティ障害をしり
あの女医に感謝したい気持ちにさえなった
何か急に長いトンネルの先に光が見えてきたような
そんな気がした

離婚した理由だけど
やっぱ元夫を愛してなかったからかな
沢山愛されてると感じ
尽くしたいと思った 

クズ男はRebound 
まだ彼のことが気になってるけど
それは彼が自由に生きているから
ただそう見せていて
実はそうでもないことは分かってる





例えばね、彼を手に入れたとして
私は幸せになるのだろうか?
たぶんならない
私が傷ついていた時に彼が優しくしてくれた

クズ男だから
大爆笑


あいつはネットで女を探しているyellow fever guy 
ただそれだけ

だったら次に私がすることは分かるでしょう?
せめて同じ過ち繰り返さないことじゃない?