MAKOです


ご訪問下さりありがとうございます😊



いい感情でいれば人生うまくいく!



いい感情でいれば彼との恋愛もうまくいく!



だから



ご機嫌で過ごしましょう



ポジティブで過ごしましょう



など見聞きしたことはあるかと思います



これ!!あなたはどう思いますか?



本当にそうだと思いますか?



ここの解釈がズレてしまうと



いい感情でいればうまくいくんだ!


ポジティブに変換すればいいんだ!



のように



○○だけしていれば

ほしい結果が得られると

思い込んでしまうんですね…



それはあなたが脳に現状維持を

強いられているからです



今!あなたが必要だと感じて

あなた自身で選択した!と

思い込んでいるものの殆どは

あなたが選択していないんですびっくり




話を戻しますね(笑)




感情とは揺れ動くものです



いつどのタイミングで揺れるかもわからない

曖昧なものを指針に進んでいくことは



地図やコンパスがない状態で

雪山登山するようなものです



なぜなら…



どんなに喜んでも



どんなに悲しんでも



視野は狭くなってしまうから!



視野が狭くなるということは

近視眼的になりやすくなり



これでは悩みは解決出来ませんし

悩みは増幅し続けてしまうんですね



感情で悩みは解決しませんし

感情で未来は変わらないんです



嬉しい~♪


楽しい~♪



という巷で言われている【いい感情】も

感情ですから同じことだとわかりますよね



喜んじゃダメ!とか

悲しんじゃダメ!とか

そういうお話ではありませんので

お間違えのないようにお願いします



あなたの恋愛のお悩みは

感情で解決できましたか?



あなたの望む未来は

感情で手に入りましたか?



いい感情でいれば

あなたの恋愛はうまくいくのでしょうか…



あなたはどう感じますか?




ダウンご登録はこちらからダウン

友だち追加



恋愛もお金も仕事も!

まるっとうまくいく

関係性をクリエイト💕



MAKO



ダウン合わせてどうぞダウン



ポチっとしていただけると喜びます💕

ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ポチっしていただけると嬉しいです💕

ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ














#彼との関係・#うまくいかない恋愛・#うまくいくメカニズム・#うまくいかせたい・#愛されたい・#大切にされたい・#復縁したい・#結婚したい・#恋愛の悩み・#悩みたくない・#幸せになりたい・#言いたいことが言えない・#30代恋愛・#40代恋愛・#50代恋愛・#恋愛したい・#大人の恋愛・#顔色を伺う・#MAKO・#関係性・#ラポール・#認知科学・#物理学・#脳科学・#視野を広げる・#行動経済学・#心理学・#解剖学・#哲学・#彼との関係性・#人間関係の悩み・#職場の悩み・#うまくいかない人生・#願望実現・#叶えたい・#心と身体・#不倫・#社内恋愛・#既婚者・#ダブル不倫・#W不倫・#クリエイト・#うまくいかないルール・概念・#現状維持・#変わりたいけど変われない・#比較・#比べる恋愛・#ジャッジ・#損得勘定・#問題解決能力・#ゴール設定・#原因・#結果・#因果・#損得・#エゴ