MAKOです


ご訪問下さりありがとうございます😊



男女問わずマウントを

取りたがる方々はいらっしゃいます



どこにでも(笑)



どこの分野においても!



あなたの見ている(見えている)

世界だけのことだとわかっていたら



マウントを取るという行為は

望む未来(ゴール)を遠ざけることだと

注意することは可能ですが…



自分の世界のルールと

自分以外の人達のルールは

同じものだと思っていると

無意識での行為(行動)は

自分で気づくことは難しいものです



そして大人になると



教えてくれる人も

気づかせてくれる人も

注意をしてくれる人も

いなくなってしまいます



そうなれば…



人はそっと離れていってしまいます



これはモテとは真逆ですね

(※モテとは異性(恋愛)だけのことではありません)



本日の本題に←やっと(笑)



自称モテ女Aさんと自称モテ女Bさん



私モテまくってます~と仰っています



ふたりの会話は…



面白いくらいのマウントの取り合い(笑)



私は○○というキャリアがあるとか



私は○○を持っているとか




など…




あらら…なのは感じられますが

話はまだまだ続きます(笑)



彼から○○してもらった



彼と○○へ行った



彼以外からもアプローチされてる



などなど



モテ自慢でのマウント合戦は

ヒートアップ⤴⤴

本当のモテってそこじゃないんですけどね



そして



周囲の人達を自分の味方につけようと

必死にアピールを始めるんです




私の方がモテてるよね!



私の方がスゴいよね!




と…



周囲も呆れ始め離れていってしまったのです…




マウントを取るという行為は

望む未来(ゴール)を遠ざけ



さらには



人やお金までも遠ざけてしまうということです




本当のモテがわかっていたら

望む未来は近くなりますよ💕




本当のモテ!



知りたくありませんか?!




恋愛もお金も仕事も!

まるっとうまくいく

関係性をクリエイト💕



MAKO



ダウンご登録はこちらからダウン

友だち追加



ダウン合わせてどうぞダウン



ポチっとしていただけると喜びます💕

ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ポチっしていただけると嬉しいです💕

ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ











#彼との関係・#うまくいかない恋愛・#うまくいくメカニズム・#うまくいかせたい・#愛されたい・#大切にされたい・#復縁したい・#結婚したい・#恋愛の悩み・#悩みたくない・#幸せになりたい・#言いたいことが言えない・#30代恋愛・#40代恋愛・#50代恋愛・#恋愛したい・#大人の恋愛・#顔色を伺う・#MAKO・#関係性・#ラポール・#認知科学・#物理学・#脳科学・#視野を広げる・#行動経済学・#心理学・#解剖学・#哲学・#彼との関係性・#人間関係の悩み・#職場の悩み・#うまくいかない人生・#願望実現・#叶えたい・#心と身体・#不倫・#社内恋愛・#既婚者・#クリエイト・#うまくいかないルール・概念・#現状維持・#変わりたいけど変われない・#比較・#比べる恋愛・#ジャッジ・#損得勘定・#問題解決能力・#ゴール設定・#