MAKOです


ご訪問下さりありがとうございます😊





突然ですが(笑)



安倍晴明をご存知でしょうか?



昔、陰陽師という映画もありましたよね



恋愛とは関係ないじゃん!

そう思わないで頂きたいです



一見すると関係なさそうですが

関係があるので書いてますよ



ここから本題に入りますので(笑)





巷では



◯◯占いが当たるとか


△△占いが当たるとか



色々と耳にすることはあります



恋愛で悩まれている方の中には

占いに人生委ねてしまっている方も

いらっしゃったりしますからね。。。



私のクライアント様の中にも

占い依存だった…という方は

いらっしゃいました。



毎月数十万を占いに注ぎ込む…



何年も...繰り返していたんですびっくり



悩みが悩みではないと気づくと…



なんでやってたんだろう…

と仰る方々が殆どです(笑)




話がそれました

戻しますね💦



冒頭に書きました安倍晴明は

このように言ってるんですよ



占いは当たらない!



衝撃ですよねガーン



※占いを批判するつもりはございませんので

お間違いのないようにお願いします。




では占いはどのように使われていたのか?



それは…



未来へ動かす(移動させる)ための

手段として使われていたんですよ!



当たった!すごーい!



ではないんですよね



その方にとって不都合な結果

望んでいないものだったとしても



その方が未来に向かって

進んでいけるように助言する



それが占いの使い方!



ですから占いとは本来



当てるものでもなく



当たるものでもないんですよ!



そもそも当たらないと

言われているんですから(笑)





占いがいいとか悪いとか

そういう話ではありませんし



占いは辞めましょう!という

お話でもありません



使い方のお話です!



恋愛で言えば



彼は私のことをどう思っていますか?



彼と結婚できますか?



彼は運命の人ですか?




この3つがダントツで多い質問でしたね。

占いではありませんが、私自身カードセッションも

提供していた時期がありこの質問が大多数でした

(今はカードも処分済です(笑))



このような使い方をして

あなたと彼の未来は

変わったでしょうか?



あなたの未来は

変わったでしょうか?



彼との関係はよりよい

ものへと進化したでしょうか






あなたが占いに求めているものは



未来に進むためではなく



彼との関係性をより良いものにするためでもなく



一時的な安心感を得るために

使っているということです!



定期的に安心感を得るために



自ら悩みを造り出してまうんです…



自分の思い描いた通りにならないと

また占いに答えを求め続けるんです…



それは



あなたの意志がどうとか

あなたのマインドがどうとか



そういうことではありません!



ある部分の使い方を変えるだけ

※これは追々お話していきます



今までのあなたは占いの使い方を

知らなかっただけです!



知ったら変えればいいんです

気づいたら修正すればいいんです



今からできますよね♥




恋愛もお金も仕事も!

まるっとうまくいく

関係性をクリエイト💕



MAKO



登録の経緯を含め、ご挨拶を下さった方限定

特典を検討しておりますのでお楽しみに♥


ダウンご登録はこちらからダウン

友だち追加



ダウン合わせてどうぞダウン



ポチっとしていただけると喜びます💕

ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ポチっしていただけると嬉しいです💕

ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ











#彼との関係・#うまくいかない恋愛・#うまくいくメカニズム・#うまくいかせたい・#愛されたい・#大切にされたい・#復縁したい・#結婚したい・#恋愛の悩み・#悩みたくない・#幸せになりたい・#言いたいことが言えない・#30代恋愛・#40代恋愛・#50代恋愛・#恋愛したい・#大人の恋愛・#顔色を伺う・#MAKO・#関係性・#ラポール・#認知科学・#物理学・#脳科学・#視野を広げる・#行動経済学・#心理学・#解剖学・#哲学・#彼との関係性・#人間関係の悩み・#職場の悩み・#うまくいかない人生・#願望実現・#叶えたい・#心と身体・#不倫・#社内恋愛・#既婚者・#クリエイト・#うまくいかないルール・概念・#現状維持・#変わりたいけど変われない・#比較・#比べる恋愛・#ジャッジ・#損得勘定・#問題解決能力・#ゴール設定・#