MAKOです


ご訪問下さりありがとうございます😊





俺のことを俺以上にわかってる!!



これは彼はこういう人だからという

決めつけとは違います(笑)



彼のことが手に取るように

わかってしまう♥



そういう女性の存在は貴重だということです😊



因みに!お分かりだとは思いますが!

全てを理解しているとか

全て言いなりになるとか

そういうことではありませんのでご注意を!



手に取るようにわかってしまう

これは特殊能力でも魔法でもありません!

※透視でもスピでもありませんよ



男性心理でもないんです



もちろんテクニックや

方法論でもありません



なに?


じゃあなんなの??


と思うかもしれませんが…

もったいぶっている訳ではなく



テクニックや方法論がほしい

すぐにわかりやすい結果がほしい



こういう方はどの分野でも多いんですねショボーン



地味でめんどくさいことはイヤ(笑)



今すぐ彼との関係をどうにかしたい!!



切羽詰まってます!!という方ほど



キラキラ✨した魔法に見える

テクニックや方法を欲します…



ですからね、お聞きしたいです!!



あなたが本当に欲しいのはなにかしら?



あなたが欲しいのはショボい結果なのかしら?



それで問題解決(悩みは解消)するのかしら?



例えばね



LINEが来た!



デートに誘われた!



プレゼントを貰えた!



普段言われない言葉を貰えた!



あなたはそれで満足なのでしょうか…



あなたの悩みは解消されるのでしょうか…



直ぐに別の悩みで頭がいっぱいになりませんか?



目先の利益だけ欲しいのはどうしてですか?




私がお伝えしたいものは

それだけ(恋愛だけ)にしか

使えないものではありません!



一部(○○だけ)にしか使えないものを

いくつ集めてもカウントは1でしかないんですよ!



目先の利益だけを追い求めていませんか?



それはお互いにとって

よりよい関係なのでしょうか…




恋愛もお金も仕事も!

まるっとうまくいく

関係性をクリエイト💕



MAKO



登録の経緯を含め、ご挨拶を下さった方限定

特典を検討しておりますのでお楽しみに♥


ダウンご登録はこちらからダウン

友だち追加



ダウン合わせてどうぞダウン



ポチっとしていただけると喜びます💕

ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ポチっしていただけると嬉しいです💕

ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ











#彼との関係・#うまくいかない恋愛・#うまくいくメカニズム・#うまくいかせたい・#愛されたい・#大切にされたい・#復縁したい・#結婚したい・#恋愛の悩み・#悩みたくない・#幸せになりたい・#言いたいことが言えない・#30代恋愛・#40代恋愛・#50代恋愛・#恋愛したい・#大人の恋愛・#顔色を伺う・#MAKO・#関係性・#ラポール・#認知科学・#物理学・#脳科学・#視野を広げる・#行動経済学・#心理学・#解剖学・#哲学・#彼との関係性・#人間関係の悩み・#職場の悩み・#うまくいかない人生・#願望実現・#叶えたい・#心と身体・#不倫・#社内恋愛・#既婚者・#クリエイト・#うまくいかないルール・概念・#現状維持・#変わりたいけど変われない・#比較・#比べる恋愛・#ジャッジ・#損得勘定・#問題解決能力・#ゴール設定・#