MAKOです


ご訪問下さりありがとうございます😊





愛されたいと口にしながら

真逆のことをしているという矛盾…



大切にされたいと口にしながら

真逆のことをしているという矛盾…



矛盾にお気づきでしょうか。。。



それを変えたいんです!



なにをしたら変わりますか?



なにをしたら愛されますか?



なにをしたら大切にされますか?



などたくさんの方々から

このようなご相談を受けてきました



行動だけを変えたら結果が変わる!

そう思っている方々は多いんですよね。。。



でもね



矛盾している行動だけを

いくら矯正したとしても

直ぐに元に戻ってしまうんですよ



それはある部分が変わってないから!

※気になる方は公式LINEへご登録お願いします



感情という曖昧なものではありません!!



ですからね



いくら過去を癒すことをしたとしても



いくら自分を満たすことをしたとしても



いくら自分を認めてた(肯定した)としても



いくら望みをノートに書いたとしても



いくらポジティブな言葉を使ったとしても



あなたと彼(パートナー)との関係性が

うまくいくいき続けることは極めて低いです



ちょっと刺激が強い内容かもしれませんね



きっとみなさん1度や2度は

やったことがあるはずです



関係性が劇的に変わりましたか?

あなたの悩みはなくなりましたか?



私のマインドが整ってないからダメなんだ…

私のやり方が間違っているからダメなんだ…



そういうお話ではありませんよ!



そもそもやることを間違っちゃってるだけ😊



ただそれだけのことです



あなたがほしいのは

一時的な結果でしょうか。。。



恋愛はもちろん人生までもが

うまくいき続ける結果でしょうか。。。






恋愛もお金も仕事も!

まるっとうまくいく

関係性をクリエイト💕



MAKO@



登録の経緯を含め、ご挨拶を下さった方限定

特典を検討しておりますのでお楽しみに♥


ダウンご登録はこちらからダウン

友だち追加



ダウン合わせてどうぞダウン



ポチっとしていただけると喜びます💕

ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ポチっしていただけると嬉しいです💕

ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ











#彼との関係・#うまくいかない恋愛・#うまくいくメカニズム・#うまくいかせたい・#愛されたい・#大切にされたい・#復縁したい・#結婚したい・#恋愛の悩み・#悩みたくない・#幸せになりたい・#言いたいことが言えない・#30代恋愛・#40代恋愛・#50代恋愛・#恋愛したい・#大人の恋愛・#顔色を伺う・#MAKO・#関係性・#ラポール・#認知科学・#物理学・#脳科学・#視野を広げる・#行動経済学・#心理学・#解剖学・#哲学・#彼との関係性・#人間関係の悩み・#職場の悩み・#うまくいかない人生・#願望実現・#叶えたい・#心と身体・#不倫・#社内恋愛・#既婚者・#クリエイト・#うまくいかないルール・概念・#現状維持・#変わりたいけど変われない・#比較・#比べる恋愛・#ジャッジ・#損得勘定・#問題解決能力・#ゴール設定・#