MAKOです


ご訪問下さりありがとうございます😊





終わりのない比較…



本当に終わりはないですよ



寧ろ沼!底なし沼です(笑)



それがうまくいかないルール(概念)のひとつ



無理やり辞めましょうとは言いません

※それやっちゃダメですからね



あっ!やっちゃった!



と気づいたら修正していくだけ



自分を責める必要もなく



うまくいかない習慣化されたものを

修正してリセットしていくだけです



繰り返していたら見える世界は

変わり始めていくんですけどね

この話はどこかの機会で





恋愛がうまくいかないと

悩んでいる方々の多くは

誰かやなにかと比較しています



例えば…



過去との比較



元カノとの比較



既婚者であれば奥様との比較



メディアの情報との比較



誰かのSNSを見て実在するかも

わからない相手との比較



誰かのブログを読んで比較



比較して自分の思い描いた通りの

現実ではないから悩んでます!



それらを総称する言葉が



愛されてません



大切にされてません



というように脳内変換されていると感じますね



他人の価値観を自分の価値観だと

思い込んでしまっている方も多い!



最後に



あなたは誰を見ているのかしら?



誰とお付き合いしているのかしら?



他人の価値観に振り回され

悩みではないことを悩みだと思い込む…



あなたの恋愛は楽しいですか?




恋愛もお金も仕事も!

まるっとうまくいく

関係性をクリエイト💕



MAKO



ダウン合わせてどうぞダウン



ポチっとしていただけると喜びます💕

ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ポチっしていただけると嬉しいです💕

ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

#彼との関係・#うまくいかない恋愛・#うまくいくメカニズム・#うまくいかせたい・#愛されたい・#大切にされたい・#復縁したい・#結婚したい・#恋愛の悩み・#悩みたくない・#幸せになりたい・#言いたいことが言えない・#30代恋愛・#40代恋愛・#50代恋愛・#恋愛したい・#大人の恋愛・#顔色を伺う・#MAKO・#関係性・#ラポール・#認知科学・#物理学・#脳科学・#視野を広げる・#行動経済学・#心理学・#解剖学・#哲学・#彼との関係性・#人間関係の悩み・#職場の悩み・#うまくいかない人生・#願望実現・#叶えたい・#心と身体・#不倫・#社内恋愛・#既婚者・#クリエイト・#うまくいかないルール・概念・#現状維持