MAKOです


ご訪問下さりありがとうございます😊





なにかに自分を当てはめて



私はこういう人間だからと



決めつけてしまうことは



非常にもったいないことです!



あなたが気づいていない可能性を

閉じてしまうことになりますからね。。。



ご注意下さいませ





そろそろ本題に入ります(笑)



恋愛がうまくいっていないと

感じている方々の多くが

高確率でやることのひとつ!



それは…証拠探しです!



ちなみに!



私ってこういう人だからも同じことですよ

ここでの説明は割愛しますね





そういうことをやっていると



彼のことだけではなく



どんなことでも



ほら!やっぱりね!!って…



やってしまうんですよ



そして…



自分の小さな世界だけで

ストーリーが創られていくんです

ハリウッド映画も超える妄想力で(笑)





うまくいかないものにフォーカスすれば



当然ですが



うまくいかないものは拡大します!



だからと言って



無理やり考えないようにするとか

ポジティブになりましょうとか



そういうことではありませんからね!





気づいたら修正すればいいだけです



やってしまったと凹む必要もないんですよ



修正速度を早めていくだけ



私!証拠探ししてるかも!と

気づいたら辞めればいいだけなんです!



地味ですけどね(笑)

大事なことなんですよ😊


合わせてどうぞダウン





恋愛もお金も仕事も!

まるっとうまくいく

関係性をクリエイト💕



MAKO



ダウン合わせてどうぞダウン



ポチっとしていただけると喜びます💕

ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ポチっしていただけると嬉しいです💕

ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

#彼との関係・#うまくいかない恋愛・#うまくいくメカニズム・#うまくいかせたい・#愛されたい・#大切にされたい・#復縁したい・#結婚したい・#恋愛の悩み・#悩みたくない・#幸せになりたい・#言いたいことが言えない・#30代恋愛・#40代恋愛・#50代恋愛・#恋愛したい・#大人の恋愛・#顔色を伺う・#MAKO・#関係性・#ラポール・#認知科学・#物理学・#脳科学・#視野を広げる・#行動経済学・#心理学・#解剖学・#哲学・#彼との関係性・#人間関係の悩み・#職場の悩み・#うまくいかない人生・#願望実現・#叶えたい・#心と身体・#不倫・#社内恋愛・#既婚者・#クリエイト・#うまくいかないルール・概念・#現状維持