MAKOです


ご訪問下さりありがとうございます😊





あなたが想像する



うまくいき続ける恋愛って



きっとね…



あなたの思い描いた通り



彼やパートナーが行動してくれてること



あなたが欲しい言葉を

あなたが欲しいときくれたりとか



あなたを不安にさせないとか



サプライズしてくれるとか



高価なプレゼントくれるとか



LINEがとか…



目に見える部分かなと…



そして!



メディアなどで言われている



愛される女性の条件や

大切にされる女性の条件に

当てはまっていること!!



これらを総称して



うまくいってる恋愛


思ってないかしら?!






誰が決めたのかもわからない

なんの意味もない条件を満たせば

あなたの恋愛はうまくいくのかな?!



他人の価値観を自分の価値観と

思い込んでいないかな?!



それって…



あなたも彼も幸せなのかな?!



それらにハマればあなたと彼の関係性は

よりよいものへと変わっていくのかな?



あなたが望んでいるものは

そういうものなのでしょうか…





MAKOお伝えしたい

うまくいき続ける恋愛

それらとは異なります😊



それだけはお伝えしておきますね!



恋愛もお金も仕事も!

まるっとうまくいく関係性を

創っていきましょう💕



MAKO


ダウンご登録はこちらからダウン

友だち追加



ダウン合わせてどうぞダウン



ポチっとしていただけると喜びます💕

ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ポチっしていただけると嬉しいです💕

ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ













#彼との関係・#うまくいかない恋愛・#うまくいくメカニズム・#うまくいかせたい・#愛されたい・#大切にされたい・#復縁したい・#結婚したい・#恋愛の悩み・#悩みたくない・#幸せになりたい・#言いたいことが言えない・#30代恋愛・#40代恋愛・#50代恋愛・#恋愛したい・#大人の恋愛・#顔色を伺う・#MAKO・#関係性・#ラポール・#認知科学・#物理学・#脳科学・#視野を広げる・#行動経済学・#心理学・#解剖学・#哲学・#彼との関係性・#人間関係の悩み・#職場の悩み・#うまくいかない人生・#願望実現・#叶えたい・#心と身体・#不倫・#社内恋愛・#既婚者・#クリエイト・#うまくいかないルール・概念・#現状維持・#変わりたいけど変われない・#比較・#比べる恋愛・#ジャッジ・#損得勘定・#問題解決能力・#ゴール設定・#