作っちゃいましたあ~(*´。・ェ・。`*)ノ
今回はどれくらい続けられるかな‥


軽~く紹介でもしときましょうかね、よいしょ。


*名前は、もこで中3( 自称 )
すきな食べ物はあいすとめろんぱんなちゃん。

ぴんくやりぼんをまいしているのだけれど
似合わないことは百も承知でしっ‥!


このブログでは主に‥きもちわるいほどの
景吾くんへの愛を綴るんるん♪゙



実は、はりきっていますo(*δvδ *)o




も、とりあえず寝ようかな☆
あでゆーヾ(○・v・○)ノ