ミ☆゛きらめく星座に魔法をかけたら作っちゃいましたあ~(*´。・ェ・。`*)ノ今回はどれくらい続けられるかな‥軽~く紹介でもしときましょうかね、よいしょ。*名前は、もこで中3( 自称 )すきな食べ物はあいすとめろんぱんなちゃん。ぴんくやりぼんをまいしているのだけれど似合わないことは百も承知でしっ‥!このブログでは主に‥きもちわるいほどの景吾くんへの愛を綴るんるん♪゙実は、はりきっていますo(*δvδ *)oも、とりあえず寝ようかな☆あでゆーヾ(○・v・○)ノ