わたしはMacです!

イラストを描くのはMacを使ってます
2011年iMac 27インチ

8年前だっ!


そろそろ重くなってきたので買い替えも検討中です
ハードディスクも買わないとニコニコニコニコニコニコ


で、ですが
もう一つのお仕事は
Windowsです


6年ぶりに使うので
どこで何をするのかよく分かりませんでしたガーンガーンガーン


久しぶりに使ってみて思うのは


Windowsは形式的に使うもので
Macは感覚で使うものなんだなあと思いましたニコニコニコニコニコニコ


Windows
ファイル開くのにここクリックしてここ開いてここ開いてここ


Mac
ここ


一発やん…!!


私みたいに適当にささっと使いたい人はMacが合ってるみたいですニコニコニコニコニコニコ

なんだろう
好きなように使えるので良いんです


でもMacに詳しいかと言われると
自分が使う分野はわかりますが他は分かりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


使わないから知らないの


自分のいいように使ってるので
みんなどういふうに使ってるんだろう?
と気になりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


自由度が高いので面白いです
(故に分からないこともたくさんあります)


Windowsはオールマイティに何にでも対応

Macは専門分野に対応
とことん使いやすく!

といった感じでしょうか


パソコンも面白い爆笑爆笑爆笑

やっぱり買い替えもMacにしようニコニコニコニコニコニコ


今度MacとWindowsを擬人化してみよう

明日もWindows殿、お手柔らかに…🙇‍♂️

おや( ˘ω˘ ) スヤァ…