ボンジュール カーリーです(^з^)-☆



最近、体重がえらい増加してて、、、


最近とゆーか、去年くらいからじわじわと。。。


気づけば大台にいく勢い


今月から、

ダイエットをはじめてるカーリーです。


最近はやりの、断捨離  私もはじめました!!


カーリーの  断捨離ダイエットとは???


夜、断シャリ  (米)を食べないこと   笑笑


白米のかわりに、キャベツ!!


昨日は 千切りキャベツに、カレーをかけて食べましたf^_^;


今日は、チゲ鍋に、私はキャベツ


不思議なことに、慣れてきたら、白米食べなくても満腹感になります!!

年末までに、あと、3キロは落としたい


さてさて、
今月も、嬉しい事に、ご縁をいただき、4組の新規出店者様です(^з^)-☆








マクロビスィーツ  harunico

卵、乳製品、白砂糖をつかわず、カラダとココロに優しいスィーツやさんです♡色々なイベントで活躍、完売されてる大人気な harunicoさんです。みなさん、お楽しみに

{1ADCFD24-2ADF-4070-8F94-ADAC05D151C7:01}



マクロビスィーツharunicoさんのFB







pinchos.r  made


ニットアクセサリー、編み小物を作っています。軽くて肩に負担のないアクセサリー、金属アレルギーの方にも安心して使っていただける、そんなストレスフリーなものをご提案。毎日どこかに取り入れたくなる、カラフルで繊細なアクセサリーをぜひお手にとってみてください。


{64E59A94-460B-4C58-8BF3-834BA4EC0226:01}





aiis

シンプルで個性的なかわいい子供服や、大人のワイドパンツなど、今回作家デビュー??なaiisさん♡いつも、buzzに来てくださる、お客様からのご紹介で今回初出店です



{4D6854D3-7621-44F9-BFD7-6C2B42967E59:01}




mimiFan


いろあそびクラフト mimiFan です。 ポリマークレイをはじめ、アヴリルの糸・ビーズ刺繍でアクセサリーや小物を中心に 心を込めて制作しています。 カラフルも!キラキラも! あなたのお気に入りをいっぱい見つけていただけたら嬉しいです





18日水曜日  10~13時Open!!
北区敷島町95番地
ヘアーサロン アルーア
オシャレなガレージにて♡