ボンジュール  カーリーです(^_-)-☆

2014最初の、バズ!

楽しんでいただけましたか?

{CDCE2E3F-1B99-4228-A655-0D9D6FC7A143:01}

やる気スイッチが、なかなか  ONしない、この季節、私も、スランプ状態の中、バズ を迎えました。

私は何がしたいの?どこにむかってる?

と、ふと考えることが、増えると何も、作る気がしなくなります。

いつも、テンション高く、創作意欲が、ワクわけでもなく、、、

そんな、自分を見つめる時間が、スランプ中…


何かのタイミングと、布の、ご縁で、

ひらめきが、おりてくる

そんな、かんじを繰り返しながら、未だ、模索中な、私は、2014は、どんな作風になるか、自分でもわかりません(^^;;

その時に、ひらめいた感覚で、作成したものが、作品!!

何をつくろー?と、考えると、詰まっちゃいます(≧∇≦)でも、この布で、これ作ろうー!!と、思った時が、新作スタート!!

今年もどんな、布に、出会えるかな(^^;;

昨日のバズでの、コーヒーサービス楽しかったなー音譜音譜音譜

コーヒー一杯でしたが、皆さんに喜んでもらえて、  なんだか  楽しかったですべーっだ!ニコニコニコニコニコニコ

おもてなし  って、素敵な事だな  と、感じた一日でしたラブラブラブラブ