随分と、ご無沙汰ブログとなりました…

2014も、バズガレージマーケットをよろしくお願いします!

ボンソワーレ  カーリーですp(^_^)q

私、今年に入り、スランプで、創作意欲がわかず、どーしよー、どーしよーと、悩んでおりました

そんな中、お友達から、スモッグのオーダーをいただき、作成してたところ、今日、
おりてきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{62DD0208-117E-4BCF-9C73-8E5EEFE920DE:01}

今年2014春夏コレクション(^^;;
第一作目、Kid's スモッグ!  昨年に引き続き、顔シリーズで、頑張りますにひひ

ひらめいたのが、今日なので、スモッグも、あまり作れていませんが、明日も、がんばります!

今回の15日、水曜日のバズでは、
作家さんが、福袋を用意してくださっていますラブラブラブラブラブラブラブラブ

どんな、お買得でかわいい福袋が、並ぶのか私も楽しみですアップアップアップ

今年最初の、バズガレージマーケット!

寒いけど、10時~13時オープンですp(^_^)q

楽しい事考えてお待ちしていますラブラブラブラブラブラブ

名古屋市北区敷島町95番地
ヘアーサロン  アルーア  in  ガレージ

地下鉄黒川駅  徒歩3分