新生活への準備 | しらたま日記

しらたま日記

日々の出来事、思ったこと、感じたことを超マイペースに綴るブログです。

先週、市役所に行って住民票を移す手続きをして
正式に京都府○○市民(京都市ではない。笑)になりました!!


大学に進学してから今まで約4年間、ずーっと今のアパートに住んでいるのに
書類上では、数日前から市民だなんて、なんだか変な感じです。


そのあとは、前からずーっと気になっていたドーナツ屋さんへ。
$しらたま日記-2012062016480001.jpg


ドーナツっていうと、コンビニやスーパーに売っている
100円するかしないぐらいの、しっとりしたのが好きなんだけど
このモッチモチなドーナツもまた美味しかった~。


それから、その日は就職するにあたっての最終確認や注意事項を聞きに
ハローワークへ行ったり、色々必要なものを買いに行ったり
とってもアクティブな1日なのでした。


で、実は昨日から実家に帰ってきています(´∀`)
数日しか居られないけど、明日は母とお出かけ、明後日は友達と会うー♪