メンテで書けなかったよ日記 | しらたま日記

しらたま日記

日々の出来事、思ったこと、感じたことを超マイペースに綴るブログです。

昨日はラジオの会議が終わったあと、彼氏さんとごはんを食べました。




実は初びっくりドンキー。
しらたま日記-20090302172519.jpg


しらたま日記-20090302182755.jpg




ハンバーグもパフェも食べて1000円は安いっ。

また今度行こぉ~と(´∀`)音符




そのあとは特に行くところもなく、結局近くのカラオケへ。




そんで、12時半頃にばいばいしました。




彼氏さんとは、付き合ってからなぜか2日に1回のペースで会ってて

正直、若干めんどくさくなってきていた私汗汗

でも昨日1週間ぶりに会って、あぁ~やっぱ好きだなぁと。←




次会えるのは、私が実家に帰る5日。

京都駅までお見送りしてくれるらしいです。




嬉しいけど、絶対またすぐに会いたくなっちゃうんだろうなぁ……




っていうか、その前に早く部屋を片付けなくっちゃビックリ