変 | しらたま日記

しらたま日記

日々の出来事、思ったこと、感じたことを超マイペースに綴るブログです。

携帯の機種変をしました。




これが前に使っていたD902iSのマゼンダ。
20080313134924.jpg




そして、今使ってるのがD905iのゴールドピンクですきらきら!!
20080313133052.jpg




昨日から使ってるんですが、前のが派手だっだせいか

なんか地味に感じてしまう汗汗

でもサクサクしてるし、それなりに満足です薄笑ハーチョ




そういえば、これでDシリーズは終わりなんですよね。

三菱が携帯電話事業から撤退するそうで。




これからどの機種を使えばいいんだろうか……ガクリ




まぁ、2年は携帯変えられないんで、それまで大事に使いますキラキラ☆