* Lolly Pop *

* Lolly Pop *

イングリッシュブルドッグとタイニープードルと過ごす日々。
お仕事のことや、日常のこともちまちま書いてます(*゚∀゚*)

Amebaでブログを始めよう!

サボり魔\(^ω^)/


毎日暑いですね...
名古屋の暑さは最低最悪(;ω;)


わんこたちも夏ばて中。
あたしも夏ばて中。


今日は家の裏のでっかい緑地公園で、野外ライブやってます。

かーなーりうるさいヽ(`Д´)ノ


そして夜ご飯のお買い物行くのもめっちゃ渋滞(;´Д`)
勘弁してよー!!!!






久しぶりの茶々さん(・∀・)

舌がおさまらなくなってきました。笑

やんちゃ真っ盛りで全然落ち着きないけどかわいいー♥♥♥



Android携帯からの投稿