お久しぶりです_(:3 」∠)_サボり魔\(^ω^)/毎日暑いですね...名古屋の暑さは最低最悪(;ω;)わんこたちも夏ばて中。あたしも夏ばて中。今日は家の裏のでっかい緑地公園で、野外ライブやってます。かーなーりうるさいヽ(`Д´)ノそして夜ご飯のお買い物行くのもめっちゃ渋滞(;´Д`)勘弁してよー!!!!久しぶりの茶々さん(・∀・)舌がおさまらなくなってきました。笑やんちゃ真っ盛りで全然落ち着きないけどかわいいー♥♥♥Android携帯からの投稿