初投稿朝晩すずしくなってきて少し風邪気味です... 昨日は朝の6時まで飲んでしまい後悔中です。笑 以前晩ごはんに炭水化物を抜くダイエットをしてたのですが やっぱり健康的によくないようでなにかいいのはないかなぁと探して これを紹介されました いまお試し中です