私の会社は今月が決算月

2月決算なのですメラメラ

決算って1年間の会社の業績を図るモノっていうか…

学校でいう成績表みたいな感じですかね?

それが今月で…

在庫出したりとか。。

その他もろもろしなくちゃいけない事が盛りだくさん。。

担当の税理士の人が助けてくれるけど

2回目の決算。。

1度経験したからって

まだまだ慣れないわガーン

私、簿記検定とか経理をやる上で必要な知識とか

全く持ってなかったんですよねあせる

ただ単にお茶出しみたいな事務仕事ばっかり

やってたんだけど

なぜだか、出世してしまい。。DASH!

いつのまにか経理のお局様に。。

いつまでも後輩の立場でいたかったなーしょぼん

なあんてねアップ

だけど、思うの

資格が無くても知識が無くても

やろうっていう気持ちがあれば、

人はなんだって乗り越えられるんだろうなって

こんな私でも、今、なんとか経理として

お仕事出来てるわけだから。。にひひ




http://agingcare-cleansing.net/
こないだの会議の内容っていうのが

ボーナスの話だったんだけど。。音譜

取締役の方々が話し合った結果、ボーナスが出る事になったんです!!

やったあーっ音譜

それで、ボーナスの決定額を見せてもらったんですけど…
(私、経理だから)

え゛っ…。


え゛え゛えぇぇぇっ?!

もうただただビックリ。。あせる

私、ボーナス30万も貰えるらしいです。。

私にとってはかなりの大金。。

ボーナス出るだけで、有難い話だっていうのに…しょぼん

私、こんなに貰ってもいいのかなって

ちょっと思ってしまいました。。

ちょっと怖気づいてしまったみたいで。。汗

それで、社長直々に「来期も頼むぞ」って

言ってもらえたんですニコニコ

それだけ期待してもらえてるって事ですよね!?

なんか、それだけで嬉しくなっちゃいましたドキドキ

経理なんて全然出来ないなりに

必死で勉強してきましたもん。。にひひ

その努力を見ていてくれた人がいるっていうだけで

何よりも嬉しい事で…。

社長の期待を裏切らないようにする為にも

来年もまたしっかりと頑張ろう音譜


















http://agingcare-cleansing.net/
あ゛ー…あせる

今日…やらかしてしまいましたあ。。

寝坊しちゃったあぁ。。ガーン

今日は朝イチで会議だったから

少し早めに出社しようと思って

ちゃんと目覚まし時計かけてたっていうのに。。

気づかないで止めちゃったのかなあぁ。。

全然記憶が無い。。ぐぅぐぅ

目が覚めたのが、7時15分で。。

会社までの距離はおおよそ20分程度で

会社には、8時までに出社しなくてはいけなくて。。

7時半には出社しようと思ってたんだけど。。

あ゛ーーっ!!!あせる

って感じで猛ダッシュで支度支度!!

とりあえず顔洗って歯磨いて

髪直して軽くメイクして

7時35分くらいに家を出て

いつもなら冬は会社までの道のりが30分くらいかかるんだけど

今日はなんとその半分の15分で会社に到着

何やったんだよって?

信号無視とか悪いコトはしてないですよ?べーっだ!

ただー…いつもは

冬道は滑るのが怖くて

30キロ、40キロぐらいしか

スピード出せないんだけど

今日は制限速度ギリギリで

しかも、あんまり信号にもつかまらなかったし音譜

5分前に会社に到着出来て

なんとかギリギリセーフ

だけど、朝イチで会議だったから

会社着いてからも大慌てで準備して

今やっと遅ーい昼休みです。。汗

本当キリキリマイってこういう事言うんですかね?しょぼん








http://www.mitsukaru-navi.com/

はあーあぁあぁ。。

超眠たいやぁー…。

だって今日の朝5時ぐらいまで起きてたんだもん。。あせる

今日仕事だっていうのに本当にしんどいわガーン

すんごいげっそりしてると思う。。

昨日いきなり彼の友達が来て、

みんなでトランプしてたんだけど

そのトランプが普通じゃないのショック!

罰ゲームトランプにひひ

それも結構過激なんだよねあせる

優しいのだったら…恋バナをするとか…

恥ずかしい話をするとか…

初恋の人の話だとか?ドキドキ

だけど、過激なのになってくると。。

手をつなぐとか

キス顔を写メにとるだとか

となりの人とキスをするとかドクロ





大富豪をやってたんだけど…

10回勝負くらいしてて

私が大貧民になったのは2回汗





そして、大貧民になった人は

カードの中から1枚引いて

その罰ゲームを実行しなくっちゃいけないんだけど。。あせる

最初に私が引いたのが

誰かを指名して罰ゲームを変わってもらうラブラブ

そして、2枚目に引いたのは

左隣の人に罰ゲームを変わってもらう音譜




すごくない!?

自分って運が強いんだなあって改めて思ったのドキドキ

とばっちりくらった人には

ごめんだけどねっラブラブ!







昨日は、彼と彼の友達とでラウンドワンでボーリング音譜

久しぶりのボーリングでウキウキニコニコ

だってこないだは置いていかれたし。。

夜中の12時ぐらいから投げ放題パックを選んで

6ゲームもやっちゃったよ。。べーっだ!

腕と足が痛―い。。あせる






だけど、私、やっちゃいましたチョキ






ボーリングで2人の男の人に勝っちゃったべーっだ!

まあ、1人はうちの彼として…

彼の友達にも勝っちゃったよグッド!


いやいや特別私がウマイ訳ではないですよ。。パー


点数だって最高が150点だし。。


なんか2人とも調子が悪かったみたい…

って事にしておきましょにひひ






だけど、最後の5ゲーム目で

私、ターキー出しちゃったドキドキ

3回連続ストライク

こんなの初めて出したから

すごい嬉しかったー音譜



でも、私って本番に弱いみたいで…DASH!

ラウンドワンでは、何分かにみんな一斉に投げて

男性でストライク、女性で9本倒せば

無料で写真とってくれるんだあ

それに挑戦したんだけど…

見事にガーター

力み過ぎたんだろうなあ。。


その後に投げた球はストライクパー





はあーあ…

こうゆうのって治んないのかなあ。。

昔から。。

ここぞっていう時にダメダメなんだから。。ガーン











抜け毛対策 女性