私の会社は今月が決算月
2月決算なのです
決算って1年間の会社の業績を図るモノっていうか…
学校でいう成績表みたいな感じですかね?
それが今月で…
在庫出したりとか。。
その他もろもろしなくちゃいけない事が盛りだくさん。。
担当の税理士の人が助けてくれるけど
2回目の決算。。
1度経験したからって
まだまだ慣れないわ
私、簿記検定とか経理をやる上で必要な知識とか
全く持ってなかったんですよね
ただ単にお茶出しみたいな事務仕事ばっかり
やってたんだけど
なぜだか、出世してしまい。。
いつのまにか経理のお局様に。。
いつまでも後輩の立場でいたかったなー
なあんてね
だけど、思うの
資格が無くても知識が無くても
やろうっていう気持ちがあれば、
人はなんだって乗り越えられるんだろうなって
こんな私でも、今、なんとか経理として
お仕事出来てるわけだから。。
http://agingcare-cleansing.net/
2月決算なのです

決算って1年間の会社の業績を図るモノっていうか…
学校でいう成績表みたいな感じですかね?
それが今月で…
在庫出したりとか。。
その他もろもろしなくちゃいけない事が盛りだくさん。。
担当の税理士の人が助けてくれるけど
2回目の決算。。
1度経験したからって
まだまだ慣れないわ

私、簿記検定とか経理をやる上で必要な知識とか
全く持ってなかったんですよね

ただ単にお茶出しみたいな事務仕事ばっかり
やってたんだけど
なぜだか、出世してしまい。。

いつのまにか経理のお局様に。。
いつまでも後輩の立場でいたかったなー

なあんてね

だけど、思うの
資格が無くても知識が無くても
やろうっていう気持ちがあれば、
人はなんだって乗り越えられるんだろうなって
こんな私でも、今、なんとか経理として
お仕事出来てるわけだから。。

http://agingcare-cleansing.net/











笑

