早く知っていれば、悩ますに済んだのに


馬鹿だと笑って

縮毛矯正した髪にブリーチ二回お願い



馬鹿やって結局元の黒髪にストレートが一番似合うと分かり

髪を伸ばすこと一年


そして無謀にもさらに縮毛矯正をしてくれる美容院はないかと探したら


あった❗️

酸性ストレートor縮毛矯正


予約して行ってみると、伸びた髪には縮毛矯正、すでに縮毛矯正して傷んだ髪には酸性ストレートを施術するか、全体的に酸性ストレートを施錠するな2パターンあると言われ後者を選択。


酸性ストレート恐るべし!

髪、縮毛矯正したみたいに復活したーーー!

そして、なんならこの髪にブリーチできるらしい。

縮毛矯正したわけじゃないから🎉

ただもうやらないけどw


とにかく感謝で一杯

一年前に知っていたらストレスフリーだったのにw