マイターネ!

マイガール!

いや~、小春ちゃんかわいいなぁ。
あんな子がマイガールだったら
あたし完全にマイアガールなのにな。

今日は先に謝っておきますけど
『お綾や親にお謝り!』×10回。
ごめんだけど。
ハッキリ言って今日の話しは
下ネタです、下ネタでも一番下の
ド下ネタ、もしくは底下ネタです。
「そういうのはちょっと…」って方は
この先は読まないでください。
絶対に読まないでください。

マイガール、マイアガールって言えば
カタカナなんですけど、
カタカナをちゃんとかけない人っていますよね。

もう、随分前ですけどT沢市のりそな銀行のそばに
「おいしいベーカリーができたらしいよ」っていうので
行ってみた事があったんですが
手作りの看板にデカデカと
『焼きたてパソのお店』って書いてあったんですよ。
あ~パンじゃねぇんだ!パソなんだ~!
パソってなんだよ~!パソコン?焼いちゃダメだろ!
ベーカリーだと思って来たのに、パソの店かぁ…と
思ったら『ベーカソー』って書いてあった!
ベーカリーですらねぇんだ!
『焼きたてパソを売ってる、ベーカソー』なんだぁ!
なんてことがありましたっけね。

カタカナって微妙に似てるやつがあるでしょ。
アとマ、シとツ、リとソとン、この辺でしょうかね。

そこで、昨日のこと。
あたしのうちの近所にあるコンビニエンスにて
トイレットを借りたんですよ。
そしたら、いるんですね馬鹿が。
トイレットの壁に落書きしちゃうヤツ。
本当にしょうもない落書き。
最低の落書きをする馬鹿なんですけど
その馬鹿の中でも馬鹿な落書きがあったんですよ。



ほんと、ヒクよ。



「オマソコ」えーーーーーーっ!
そのタイミングでカタカナミスっちゃうんだ!?
「オマ○コ」って書きたかったんでしょ?
家で練習してから書けよ、馬鹿野郎!
さらに「クソニ」えーーーーーーーーっ!
ひどい、ひどすぎる。
わざとなのか?あえてなのか?
「クソニ」は「ク○ニ」ではなく
「糞に」なのか?まぁトイレだから
「糞に」でも意味は通じるけど
だとしたら「糞に」なんなんだ!

きっと彼はソとンを書くときに
ミスっちゃうタイプなんだろうなぁ。
ってことはソを書くときにンが出てきちゃうってコト。

「手打ちンバ」とかなっちゃうんだ。
「キャミンール」とかなっちゃうし、
「ン゛ウ」なんてもはや読めないよ。
「ンーメソ」…なんだこれ?
そう考えるとかわいそうになってきた。

今度あそこのトイレ借りたら
ソ→ンって直しておいてあげよう。
きっとそれがやさしさだと思うから。

↓あたしのブログの解析結果が見られるボタン
blogram投票ボタン

「ンニソ / 合コソ後のファミレスにて」
あ、間違った。
「ソニン / 合コン後のファミレスにて」