まいったんじゃない?
うん、まいったんだ。

D40が届いて3日。
休みが無いのでまだちゃんと撮影して無いんだけど
ファインダー覗いただけで夢見心地。
いや~、早くどこかに撮影に行きたい。
やってみようと思っていることは
頭の中にバンバン湧き出てきちゃって
仕事してても夢見心地。
あさって休みだし、天気よかったら撮影だな。

サンプラー使ってこれまた夢見心地。
カクカクシカジカってワケで
音楽をやっている最近のあたし。
ヘッドフォンの中に広がる
グルーヴに夢見心地。
ただ、CD-Rの調子激悪。
CD焼けないかも、芹澤鴨。

6月のご褒美のこと考えてます。
『未完成VS新世界』のライブ行こうか
考えるだけで、夢見心地。
シュリスペイロフのツアーに参加するらしく
渋谷LUSH6月26日。
売れていく『未完成VS新世界』を
目の当たりにしたらきっと夢見心地。

では、シュリスペイロフの
トロイメライ(夢見心地)って曲を聴いてください。
「シュリスペイロフ / トロイメライ」