4店だけど三店ものがたり | オリジナル雑貨店lollipop cowboyのblog

4店だけど三店ものがたり

lollipop cowboy blog-aplaudo1

本日オープン!

今朝は、南町のaplaudoさん2階に新しく出来たギャラリー「誉りみち」に寄り道。

lollipop cowboy blog-aplaudo3

aplaudo店内と同じく可愛らしい空間。友達のパステル画家辻友紀子 さんの絵も展示されてます。

lollipop cowboy blog-aplaudo4
なんかギャラリー内に更に別の部屋があって、面白い作り。

lollipop cowboy blog-aplaudo2

僕もお世話になってるVIS さんの、エッグスツールがこんなところに。

ちなみに2枚目の写真のテーブルもVISさん。


美人店長さんも載せたかったけど、撮影拒否されました(笑)


aplaudo

水戸市南町3-4-38

HP→http://www.geocities.jp/casual_gallery_aplaudo/



lollipop cowboy blog-Jill-RY1

その後、泉町のJill-RYさんへ。

こちらでは、写真家・松本美枝子さんの写真とJill-RYさんのコラボで、作品展やってます。

lollipop cowboy blog-Jill-RY2

他にもフラワーアレンジメントの作品などあります。


Jill-RY

水戸市泉町1-1-13

HP→http://www.jill-ry.jp/index.html



*実はこの2店舗プラス泉町の紅茶館さん、MAROSAさんの4店舗で、今日から22日(日)まで、「三店ものがたり」というイベントを開催中。

4店ですけど・・・


各お店でイベント開催されてます。スタンプラリーもあるらしい。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ にほんブログ村 デザインブログへ