もりもりこぬらて | オリジナル雑貨店lollipop cowboyのblog

もりもりこぬらて

こぬらて さんグッズ追加で到着。

lollipop cowboy blog-こぬらてキーチェーンもりもり

握った感じが良いキーチェーン大量に来たので、もりもりっと積んでみた。もりもりっ。

前回来なかった、「線クッキリめ」バージョンも復活。


lollipop cowboy blog-くるみぼたんへアゴム

くるみぼたんヘアゴムも大漁。

やはり気になるメガネ(右上)・・なぜメガネ・・。

lollipop cowboy blog-キリンのエコバッグ

エコバッグの新バージョンはこぬらて得意のキリンさん。


lollipop cowboy blog-こぬらてカードメモ

名刺サイズのカードメモセット。

これの枚数についてのやりとりで、うっかりぶりを露呈したこぬらてさん(笑)。

大丈夫です。ある意味長所です。

5パターンの絵が3枚ずつ入って15枚ですよ。間違いないですよ。多分。


今日は、店で知り合いの家具とかデザインをやってる人と、極秘対談(?)。

今年は予想外に色々なプロジェクトがすでに動き出しているロリポップカウボーイ。

お楽しみに!?



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ にほんブログ村 デザインブログへ