____________________

 

こんにちは

 

転勤族 / 育休中 / 女の子ママ

  cana ですキラキラ

 

夫 と 1歳の娘 の 3人家族で

何気ない日々を 書いています

 

 

ハートInstagram : hama_cana_chan

 

 

目 HPが完成しました 目

♡こちらをクリック♡

 

____________________

 

 

 

ブログを読んで下さっている皆さまへ照れ

 

 

いつも ブログを読んで下さって

ありがとうございますハート

 

 

先日のブログでも お伝えしましたが

7月末にチャイルドボディセラピストの資格を

取得することができました星

 

 

そして、

これからさらに活動の幅を広げるため

 

この度 このブログは

 

はてなブログ * baby&kids amo 広島市安佐南区 *

 

↑ こちらへ移転することになりましたむらさき音符

 

 

 
 

さらに充実した内容で皆さまに楽しんでいただけるように努めますので

引き続きよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

犬しっぽお知らせ犬あたま
 
 
〜2018年秋頃  土.日.祝日〜
ぽってりフラワーベビマ&キッズマ教室 はじめますぽってりフラワー
 
 
詳細、決まり次第 お知らせいたしますピンク音符

 

 

 

 

犬しっぽお知らせ犬あたま

 

★7月3日

広島ママ&ベビーのランチ会を行いましたブルー音符

→ https://ameblo.jp/lollinpop/entry-12388275528.html

 

 

 

 

友だち追加

上差し クリック音符
 
LINEアプリからは
➡︎友達追加 ➡︎ ID検索 ➡︎ @gmi6659s 
 
友達登録後メッセージをお願いします猫あたま
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ