____________________

 

こんにちは

 

転勤族 / 育休中 / 女の子ママ

  cana ですキラキラ

 

夫 と 11ヶ月の娘 の 3人家族で

チャイルドボディセラピスト資格取得のため

勉強中です流れ星

 

何気ない日々を 書いています

 

 

ハートInstagram : hama_cana_chan

 

____________________




" ベビー脳トレ おもちゃ箱セミナー "


という、

オンラインセミナーを受講しました乙女のトキメキ





講師は、岡本かなみ 先生ですまじかるクラウン



約2時間のセミナーでしたが

先生の想い溢れる話しが
とっても おもしろくて 興味深くてお願い


なるほどが たくさんキョロキョロキラキラキラキラ


ちょっと視点を変えるだけで


明日からの 子どもとの遊び方が変わりますガーン




毎日の成長を しっかり見つけて

いろんな遊びに プラスしてあげるピンク音符




たった5分でも 子どもと向き合って

真剣に遊んでみてくださいあしあとキラキラ




あ、こんなこともできるんだポーン




いつのまに!!ポーン





そんな風に向き合うと 楽しいですよハート






私も お教室を始めたら

赤ちゃんの脳トレのことも 伝えていきます!𓅯 




犬しっぽお知らせ犬あたま


〜2018年秋頃  土.日.祝日〜
ぽってりフラワーベビマ&キッズマ教室 はじめますぽってりフラワー


詳細、決まり次第 お知らせいたしますピンク音符



犬しっぽお知らせ犬あたま


★7月3日

広島ママ&ベビーのランチ会を行いましたブルー音符

→ https://ameblo.jp/lollinpop/entry-12388275528.html




友だち追加

上差し クリック音符

LINEアプリからは
➡︎友達追加 ➡︎ ID検索 ➡︎ @gmi6659s 

友達登録後メッセージをお願いします猫あたま




にほんブログ村 子育てブログへ