こんにちは안녕

 

ローリーカムだよハート

 

 

 

今日は本格的に使い方を紹介したいと思います

 

 

 

ローリーカムで写真を撮ったり、

 

動画を撮影したり、

 

そしてGIFアニメまで作っちゃおー

 

 

 

 

 

(1) 写真、自撮りの撮影

 

写真の撮り方は非常に易いよ

 

 

下の真ん中にある

 

一回だけタップするだけで完了

 

他のカメラアプリも

 

これは全部一緒よね!

 

 

 

 

 

(2)動画の撮影

 

ここからはちょっと難しいかもね

 

動画は丸いボタンを長押しすることでできるよ!

 

 

 

長押しそてると、

 

丸の中に撮影中の動画の長さが表示される

 

 

 

 

ちょっと止まって、

 

また新しいスタンプを適用して

 

長押しすると続いて撮れる

 

色が変わってることに気づいた?

 

 

 

 

 

分け撮り

 

最大丸が一周するまで撮れるよ!

 

撮り終わったら丸ボタンの上にある

 

ちっちゃい丸をタップしよ

 

 

 

 

撮り終わったら

 

こんなに倍速の選択まで!

 

1、2、4、6倍速あるけど、

 

4倍速からは音が聞こえないので、

 

個人的には2倍速が一番おすすめ

 

 

 

 

 

(3)GIFアニメ

 

最近はなんといっても

 

GIFアニメで遊ぶの面白くない?

 

アメリカではGIFアニメを

 

スタンプの代わりに使ってるらしいよ

 

 

 

ローリーカムだと

 

簡単にGIFアニメ作れるからお得

 

イエーイ

 

 

 

GIFと書いてるボタンを押して

 

撮るだけで星完成星

 

 

 

 

ちなみにうちはこれで

 

GIFアニメ作りまくってる(笑)

 

ウケるGIFアニメ作って

 

友達に送ってみて

 

 

 

みんなお花見行ったら

 

ローリーカムで遊んでね

 

 

 

 

 

ダウンロードはこちらから

https://goo.gl/znwwi8

 

公式SNS

https://www.instagram.com/lollicamjp

https://twitter.com/lollicamjp