こんにちは안녕
ローリーカムです💕

 

今日はローリーカムのK-POPスタンプを紹介したいと思います。

第1回目は話題の女子アイドルTWICE(トゥワイス)のスタンプ✨

 

代表曲はあのTT💜
可愛い振り付けとMVが印象的だよね!

デビューしてから一年くらいなのに韓国でも大人気で、

日本の公式デビュー日は6月28日なんだって音符

 

 

ローリーカムにはTTと新曲Knock Knockのスタンプまであるよ💕

 

 

 

 

ちなみに韓国で一番話題になったのはメンバー「ダヒョン」のウサギ姿うさ。にんじん

 

 

 

ローリーカムはあのTTのウサギフィルターうさ。にんじんがあるよ

ダヒョンちゃんみたいに可愛く撮れる✨

 

 

 

そしてこちらが💜TWICE💜さんが使ったローリーカム

 

 

ダヒョンちゃんとサナちゃん二人とも超可愛い😍

ちなみにサナちゃんは日本人💕

日本人メンバーはサナちゃん以外にもモモミナちゃんがいるよハート

 

 

 

そしてこちらが新曲Knock Knock(ノックノック)のスタンプ

 

 

友達と一緒に撮るとMVみたいに撮れるから面白い😘✨

K-POPアイドル気分満喫できるよ音符

 

 

 

ではまたK-POPスタンプ紹介しに来まーすあんにょん

アンニョン💜안녕💜

 

 

 

 

💜ダウンロードはこちらから💜
https://goo.gl/jJ2hR5

 

💗公式SNS💗

https://www.instagram.com/lollicamjp

https://twitter.com/lollicamjp