Decoshopchuuさんに納品するこちらのチョコ。


キーホルダーとバックチャームですが分かりにくいので
バックチャームはこちらにしました!



届くはずのパーツがまだ届かないので、ティータイムシリーズが出来上がりません…。
可愛くできたので、デザフェスでも出したい作品でもあります。
あと初心にかえってマカロンも製作中(^з^)-☆
すべてdecoshopchuuさん用です。
今週末に下北の素今歩さんにも別のものを納品予定です!
ネックレスとピアスとバレッタなど、古いものと入れ換えたりディスプレイ変えたりするので、ちょっとだけ長居してしまうかも…(^-^;




Android携帯からの投稿