年末年始と忙しかったので姪と公園になかなか行けずあせる
(寒くて出たくなかった8割)

今日はお天気も良かったのでちょっとだけ写真とってきました合格合格合格

お馴染みバレッタ音譜


Newピアス達音譜



上のパステルカラーは春にピッタリドキドキ
赤いのはさくらんぼみたいで可愛く出来ましたさくらんぼ音譜
他にもカラーを増やし中音譜

他にもピアス作りました!!!




こちらはチェーンが付いた長いタイプ。
洒落た気分の時に作ったから、オシャンティーな感じになったんではないでしょうかはてなマークはてなマーク

今日撮れたのはこれだけ~…
あとは縄跳びして遊んでしまいました。

昔できてた二重飛びとかクロス飛びか出来ない…!!体が…重い!!!

ででーん。



Android携帯からの投稿