noi サプリ @モニプラファンサイト参加中


こんばんはニコニコ

今回は、「冷え性」の方に向けた
サプリメントを紹介しますウインク

女性は多くの方が、冷え性で悩まされていますよねガーン
わたしもその中の1人です。
真夏の灼熱の太陽の下にいる以外、1年を通して
体がむくんでおり肌を触ると冷え切っています。

冬なんかは、もう寒気と震えで、
暖房をつけっぱなしで室内にいます笑い泣き
もう、今年も寒くなってきて毎日偏頭痛みたいなものが始まってきましたえーん


そこで、今回は、
「金時生姜プラス7種」のサプリメントを試しましたニヤリニヤリ

生姜と聞くだけで暖かいですよね。
よく、生姜のお茶を熱々で飲むと少し苦いですが体がとても温まるので飲んでいます爆笑

それがサプリメントに爆笑!!
飲み込むだけでいいので楽ですねビックリマーク

他にも、ヒハツ、唐辛子、ビタミンC、ビタミンB1、B2、B6、ヘスペリジンという成分が入っているそうです爆笑爆笑

あまり詳しくわかりませんが、
唐辛子と聞くととても温まりそうですねドキドキ
ビタミンcはなんだか体に良さそうです。
他のは知らないので後で調べてみようと思います音譜音譜


粒はこんな感じニコニコ
{CF6CDE62-6B00-40DE-B2C8-9E079B998026}

1日4粒飲みましたニコニコ
少し大きめの錠剤ですが、形が平たいので
飲みやすかったと思いますニコニコ


{8F33D020-1EB4-4B07-803B-FED26F61829C}


全部で56粒はいっていましたウインク
そして今日、今飲んだのが最後で1袋飲み切りましたひらめき電球

感想
正直に申し上げますが、
まだ1袋なので体自体に基礎的なものからの変化はそこまでありませんが、飲んだ時は、直後から少し体の中が
「あれ?温まってるのかな?」
というような感じがありましたビックリマーク
なので、即効性があるサプリメントだと感じましたビックリマーク


飲み続けて継続することによって
体質が改善されていくのかもしれません。

こちらのサプリしばらく続けようか
少し検討したいと思います真顔


気になる方は、
リンクを確認してみてくださいウインク






【公式】 noi 金時生姜+7種





【楽天】 noi 金時生姜+7種



冷え性には3つのタイプがあることを
今回知りました

抹消血管循環不良型
内臓温度低下型
基礎代謝低下型


どれに当てはまりますか??


わたしは、自己判断で内臓温度低下型かなぁと
感じましたショボーンショボーン


自分の冷え性タイプを知ることも
改善の第一歩だと感じます。
今年も寒いですが、頑張って春まで乗り越えましょう笑い泣き笑い泣き


それでは、またニヤリ